ああ、おわっちゃった

去る6月12日はフレユリ結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました!
絶賛風邪ひきなう!アキトです!


とにかくすごかったとしかいいようがない結婚式…右見ても左見てもフレユリしか並んでないってどういうこと? 意味分からん! といいつつめっちゃ楽しんできました。アフターもすごい方々とご一緒させていただいて、カラオケで歌わずにずっとモンハンするという夢の空間も楽しんできたし、お泊りキャホーイ!ってなったし、ナンジャの集会所でめいっぱい狩り楽しんできたんで大満足です! 本もいっぱい買ったし! でもやっぱりあの日のために後方でたくさんの人たちががんばってくれたんだろうなと思うと目頭が熱い…!
主催者様とご協力いただいた全ての方にお礼を申し上げたいです!
ありがとう! そして、ありがとう! と!!!


さて拙宅の本なのですが、まあ余ってます。今後のサークル参加は10月のスパークを予定しております。自家通販、とか…需要あるのかなあ…? とりあえずおやすみになったらページかお知らせでもつくってみようかと思っています。