光陰矢のごとし

今年ももう半分以上過ぎてしまいましたね…本当早いな! ヲタ充しすぎてるのでそのせいもあるかもしれないです(笑)
夏の予定といえば夏コミなんですが私は申し込みとかしてないので、特に出すものもないのですが、とても仲良くしてもらっている方と一緒に参加はします。夏の祭典だけは外せない! あと今年は大阪に行く予定も立てたので、インテにも初一般参加します! 大阪は本当に1回くらいしか行ったことがないので、右も左も分からずなんですが飛行機でビューンと行って楽しんできたいと思います(´∀`)


拍手を見ていなくてお返事大変遅くなってすみませんが…心当たりの方は御覧ください↓


7月5日 なぎささま
初めましてこんにちわ! お返事遅くなってすみません>< そしてガッシュの小説読んでいただいてありがとうございます! 王と王佐のお題はガッシュに滾っていたころの私が(自分で言うのもアレですが(笑))気力をフルに使って書いていたとても愛着のある小説で、それを読んでいただいて感動した、泣いたって言っていただけるのがとても嬉しいです! バルカン映画は秀逸ですよね! そのネタは絶対入れたいと思って書きました。ジャンルは移り変わりますが応援ありがとうございます、頑張ります!