ペルソナ3

今日の夜もやります。アイギス仲間になったーつよー!!
屋久島でなんかいろいろあって、アイギスたん出てきてうれしー。屋久島にいる間タルタロス探索は無理だったので期限付きの依頼がちょっとヤバイ感じです。大丈夫かしら。出来れば依頼の期限切れとかやりたくない。貰えるアイテムはなかなかいいものばかりだしなー。お金も貰えるし。てかトライアングルで作った死に神のペイルライダーが使えすぎて嬉しい。マハラギとマハジオとガルーラとブフ覚えてるんだぜ? 有り得ないこんなペルソナー! マハムドも覚えてくれてるから闇弱点のシャドウはほぼ瞬殺出来る。戦闘が楽すぎて…えへ、ヤバイ、楽しい。死に神アルカナの奴は光属性(ハマ)は覚えないけどそれ以外はほとんど覚えてくれるっぽいからホント使える。
主人公くんは手持ち武器をいろんなのに換えられるんだけど、いつもは片手剣なんだけどね、グローブ系にすると戦闘のモーションがかわいくってしかたない! ひょいひょいってリズム取ってるんだぜー! さすがイヤホン常備なだけある。最初のアクセサリーミュージックプレイヤーのイヤホンだったからな…相当な音楽好きだ。屋久島に行った時もクルーザーの中で伊織の叫び聞かないで音楽聴いてたし。おいおい友達は大切にしょうぜ!