SN4

オフィシャルページ見て、今日は朝からテンションメーターがマックス振り切りました。あぎゃーーーー!!! あああ、アルバの名前と顔グラと全身イラでたぁぁぁぁぁぁぁっっlんfう゛ぉdhふぃおh!!! 死んじゃう! 悶え死んじゃう!! この日をどれだけ待ったことか…! 無印のちっこいアルバと思わず見比べてしまったよ! こーんなかわいいおちびさんが男前になっちゃってまぁ、最初のEDアルバにしようかしら(!)。あとアカネ! アカネもちんちくりんの子どもからなんかちょっぴりグラマーで強かさも備えたようなお姉さまに変身しちゃってえへへうへへと笑いが止まりません。あとはスバルとパナシェが出るのを待つばかりだ…。ヤバイ、マジ最初のED誰にしよう。妥当に行くと竜の子(コーラルの予定)なんだけど、グラッドも捨てがたいし、セイロンも捨てがたいし、アルバも捨てがたいし、スバルもパナシェも捨てがたい(スバルとパナシェって決まった訳じゃないですよ奥さん)。つか全員男…まぁいっか。