アニメ

……………。
いや、随分期待していたのにこの仕打ちはなくねぇ? ナミの回想で終わっちゃったよ! CP9とか出てくるってんでフランキーとか期待していたのに! ぐすん、でもたぶんこれからワンピースアニメ録り続けると思います。てかOPよかった! てっきりD-51のBLAIND NEW WORLDかと思っていたら、麦わら海賊団のWe are!だった。え、すごいよこれ! 誰歌ってんのかよく分からなかったけど(分かったのはルフィだけだった)、なんだかとってもほんわかな気分になったよ。あと最後にやってた小劇場、あれ最高だった。めっちゃ笑った。OPの時点でなんか変な名前が出てきてるなとは思ったけど、あんなことするとは…! やるなOne Piece
これからはジャンプ読んだらたぶんワンピ感想書くと思います。
こっそり白状しますが、CPはZLかSLで!