DSS

昏白の領域40セクタまでクリアしたぞー!! 39セクタとかかなり危うかったけどね‥! キメラに危うく全滅させられるところだったけどね‥! なんとかなったみたい。アーサーさんとカイトが一回ずつご臨終しましたが。40セクタではテオおじさんが出てくるからカイトと何か会話イベントとかあるのかな〜と思って期待してたけど大して何もなくてちょっとがっかりしてみたり。だって本編ではさ〜‥いろいろあったじゃん、カイトは何も言えないままテオおじさん消えちゃうし‥あれは昔日曜朝のアニメでやっていたレジェンズの最終話を思い出させるよ。まだ話すことたくさん残ってるじゃん!と後ろを振り返ればシロンはもう風になって消えていた、とか‥そんなんだった。思わず泣いちゃったよ。マトリクスは飛行鱗系もコンプできたぜい! 植物系もコンプしたぜい! でもAP+1があっても攻撃×2とか特殊×2がないと習得してもあまり意味がないという‥かなしい。
錬金工房もレベル7まで頑張ったけどちょっと流石に飽きてきてラスボス倒すことにした。1回目はライカEDで見たんだけど、イベント各種そつなくこなしたおかげでスペシャルEDどうやら見られるみたい。どんなラストなんだろう‥どきどき。因みに関係ないけど最後に話したのは今度はライカではなくアーサーさんです。コンプガイドの人物紹介で48才とか書いてあったもんだから異様に年の差が愛しくなってきたんだよ。カイトはアーサーさんに甘えて欲しいなぁ。アーサーさんは狡い大人って感じで。うおーきゅんきゅんするっ!!