ペルソナ3フェス

フェス本編がようやく2学期に入りました。大型シャドウもあと3体です。追加要素もいろいろ楽しめてます。
作戦室でコンソールデッキをいじくると誤作動で記録されたビデオとか見られるんですけど、寮生全員分あるみたいでものすごく面白い。トップは真田。「理事長か、俺は!」にものすごく笑った。アイギスも夜這いしてくるし‥どうなってるんだペルソナ3の世界は。
コミュ制覇の証も最初に継承したんですけど、やっぱりランクを上げないとペルソナを作ってもレベルが上がらないので、今度は計画的に上げていこうと一週間の予定を立ててみたいみなかったり。皇帝、刑死者、塔、悪魔、魔術師、戦車、剛毅はマックスになりました。これから星と運命と女教皇と太陽を上げていきます。アイギスは絶対やるつもりなので、それまでに風花を終わらせないと‥。節制と法王も出来れば上げたいし‥。ゆかりと美鶴と伏見はおいおいってことで、女性コミュ上げすぎるとすぐリバースになるんだもん‥。
ノーマルモードでやってるんですけど、イージーと比べるとやっぱ難しいです。敵からの攻撃が結構大ダメージだし避けられるし。イージーじゃこんなことなかったんだけどなぁ‥。早くモナドに行ってレベル上げしてぇ! そういえば使用武器は今回片手剣ではなくナックルにしています。通常版では片手剣が一番使いやすくて強さも上々だったので使ってましたが、今度はちょっと他の武器もw使ってみようと思って結局全部試したけどやっぱりナックルが一番しっくり来る。アタックかけるのは早いけど射程は短い、攻撃力も低いけど命中率はそこそこなので好きです。クリティカルしたときのアクションがかっこいい! スリップするときは尻からこける。あれじゃあ起きあがれないよな。鈍器もクリティカルの時にぺらんとブレザーが捲れて好きだったんだけどいかんせんアタックが上手くできない。2階で試したけど逃げられまくったもの。そういえば両手剣のクリティカル見てないな、今度見よう。弓はどうせゆかりと同じ漢字にしか成らないだろうから却下。スリップしない利点があるけどやっぱりアタック上手くできないし。ナックルいいよナックル! もろ漢!って感じするもん!


フェスとは関係ないんだけど‥‥。BAROQUEのプロモが見られるようになってるー!!!
兄さん! 兄さん!! 13号ーー!!
兄さん!!! 
うおーやりてーめちゃめちゃやりてー!!!