うん‥‥うん?

久しぶりにPSのBAROQUEやった。中断セーブデータで始めたらグリロにあっさり殺されて外界に逆戻り。それからもう一回神経塔に潜ったら今度はなんかいいものばっかり拾いまくって初めて大分下の方まで行けた。今までジェイィロムくらいまでしか出会ったことなかった(ヘボプレイヤーです)けど、今日初めてライアとかソコンポとかセブンティーンとかデスとかに出会った。ブブゲルなんか初めて見た。もうちょっとがんばれるかなとか思ってデスの群れの中にうっかり飛び込んでしまい終わった。視点、ひゅーって下がっていってテンションもひゅーって下がっていったので止めた。こんなんでわたし、PS2版BAROQUEやれるのかしら。いくぶん不安だわー‥‥。
ペルソナ3サーチで主ゆかを読み始めたらうっかり萌えた。後日談やったせいかもしれない。てかノーマルが最近好きだ。主ゆかもそうだけどDAWNの喬と恭子ちゃんとかマジよろしい。大好きあの二人。小説書きたい。