のわぁ!

どうでもいいけど(いやよくないけど)、今マテリアルパズルがものすごく面白くてどうしよう。私、今までにこんなに次にどんな展開が待っているのか期待したマンガはないかもしれない。
コルクマリーがメモリアの護衛部隊をほぼ全滅させちゃったのには凄いショックだった。グリンの護衛としてメモリアで働いているからには命の危険を常に承知だったんだろうけど、ものすごいあっけなかった。とても悲しかった。ハイロゥもパンナケトルもみんないいやつだったのに‥。ハイロゥが特に悲しかったよ‥。カミッツもあっけなかったし、メイプルソンも完全に捨て駒だった。ああああああ、どうしよう。ホント、このマンガどうやって終わるんだろう。ものすごく気になるある意味ガッシュよりも気になる。
[rakuten:book:12003982:detail]
これ。最新刊は19巻だけど。ものすごく面白いから誰か読んで!!