サモンナイト3

相変わらず、並行作業です。でも楽しい‥。ものすごく楽しいよ‥。つーかこうしてやってみると、やっぱり4は相当難易度上がっていたんだろうなって思う。4凄かったもん、いろいろと。護人はヤッファとキュウマにしました。いつもはたいていアルディラとファルゼンなんだけど、そればっかりじゃちょっと飽きてきたので。アルディラが最初からいないとでんちマン使えないから、ちょっと苦労するんだけどね。しかもレックスの初期属性を霊にしちゃったからナップとの関係もあって機属性が最低ランクのまま‥。Cだとでんちマン使えないんだよね‥。どうしよう。アルディラにずっと持たせているのもいいんだけど‥。ナップは絶対ガキ大将にする。絶対する。眼力より心眼の方がいいに決まっているじゃないか!