いざ、鎌倉。してきた。

本日、戦場(と書いてビッグサイトと読む)に行って参りました。ご一緒頂いたのはいつものお友達です。もう大きなイベント(春、GW、夏、冬)は一緒に萌を刈り取ってご飯食べてお茶を頂きながら歓談するのが恒例になっております。面白かった〜。というか、今回そんなに(自分では)買わなかったと思うんですが、全て幻水本だった事実に自分でも吃驚です。1冊だけペル3がありましたけど、20冊あまり狩ったいや買ったうちの1冊なんてたいしたことないでしょう。幻水本と言っても私がいつも興奮して話すフリ坊とか坊さん関係は2冊くらいしか買って無くて、8割方、ゲオ王でした。ゲオ王のアンソロも無事購入してバッグも頂いちゃいましたほくほく。ゲオ王アンソロのために今年の夏は出陣したといっても過言ではない。それもこれも大好きなゲオ王作家さんがたがこぞって執筆してるからだっつの! おれはわるくない! おでん大好きだ! 巾着が大好きなんだよ!(そっちのおでんでなく‥)


これで何か萌が注入できれば〜と思っていましたが、本当はフリ坊とかそっちの萌を注入したかったのにうっかり8割方ゲオ王だったわけでそっちのも絵の方が注入されてしまい、今とても凄いことになっています。部屋も、脳内もな! 主に部屋な! なんか散らかってます、本が。もう置く場所が、収納スペースがありません。マジで。こりゃやばやば。18禁漫画(しかも漫画かよ!)がその辺にぽーんと置いてあったら流石にまずいよなぁと思いつつも本当にしまう場所が無くて困っています。マジでトランクルームとか借りないとダメなんじゃないか、これ。おいおいおいおいおいおいおいおい。