とりあえず、全部下さい。

またやってしまった、コミケで全買い。(全買いとは!→好きなジャンルのとあるサークルにおいてこりゃいいと思った方の本をあるだけ買うこと)(造語です)
「(本をぺらぺらめくり)すみません、えっと、全部下さい」
「はい? あ、全部ですか!」
みんなそりゃあ驚くでしょうよ。全部下さいとかおまえどんだけだよ!っていうね。全買いするとお金は瞬く間に吹っ飛んでいきます。でも今回はセーブした‥‥セーブしたよ‥! 20冊くらいしか買わなかったなんて奇跡だよ!(奇跡なんだ)(夏コミ冬コミならもっと買っていたような気がするから)
でも‥‥でもね、やっぱりね。
全部下さいっていう私も結構恥ずかしいよ!(じゃあ言うなよ)
萌が噴出したせいか、フリ坊のラストどうするかやっと決まったよ。決まってなかったのかよ、決まってなかったよ。というか2時代の話ほとんど考えてなかった。見切り発車もいいところだ。今回本当にフリ坊がなかったのでもう消滅するんじゃないかと少しばかしびくびくしています。滅亡したら自給自足でやるしかないじゃないか〜〜!! その代わりかいねぎとおでんが沸騰してます。