1杯目で既にダウン。

高校の友達とお茶&プリクラ&飲みをやってきました。プリクラ撮ったのなんて久しぶりだなー。3人で行ったのですが、このメンバーでないとあんまり撮りませんプリクラなんて。私はそんなにプリクラに意義を感じない人なので(友人曰く、プリクラは記念なんだそうな)。
プリクラ撮ってお昼食べて、書店をうろうろして飲み屋に行きました。全部池袋ですませられるんだからすごいよなぁ。でも2杯くらいいけるかなーと思ってたら半分くらい飲んだあたりからなんか気持ち悪くなってオカズもあんまり食べられなくなってしまったよ‥‥。何故だ‥‥。結局お酒1杯とカルピス飲んだだけで私は終わってしまいました‥せっかく飲み放題にしたのに‥‥もったいない。
本日買った漫画↓

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

歌姫 (ゼロコミックス)

歌姫 (ゼロコミックス)