つかれた。

すぐ改装したくなるくせが治らないと思ったのでもう履歴のところに書くのやめよう。めんどくさい。
昨日は研究室の友達が他大の院試に合格したのでそのお祝いみたいなのをやっていました。学校でまたBBQだよ‥‥楽しいけど準備と片づけめんどくさい。そのあとはカラオケに行ってほぼ貫徹でした。DAMの機械の履歴がうちらの歌った曲で埋めてきた。100曲も歌ったんだぜ〜すげーだろ。8人位だったけどな。ほぼ全員が歌えそうな曲を選んで最後に歌った人がペケ1〜とかいう謎のルールがあって、ペケ4になると異性に歌いたい曲をひとりで歌わなければならないという。私は幸運にも歌わずに済みましたが。でも楽しかった。
貫徹したあとは一度家に戻るのが面倒だったので学校にいってちょっと実験してから帰った。学校着いたの7時とかマジ早い。誰もいない。あたりまえだけど。家帰ってきて少し寝ようとか思って、気づいたら5時だった。はや! 寝たの1時くらいだったのに‥‥。さすがに疲れてたんだな、うんうん。
あ、PSPの幻水1&2ようやく手に入れました。