映画館に行きたいなぁ

さっきまでM●B見てました。いやーウィル・ス●スかっこいいなぁ。この人結構前から見てるけど、あんまり老けたとかいう印象ないよな。アイ・アム・レジ●ンドも見たけどやっぱりかっこいいな! アイ・アム〜はゾンビ系の映画だって知らないで見に行ったので友達と二人してびっくりしてた。見に行ったのしかも正月だったしな! 平日に見に行けよっていう。平日だったら水曜日がいいな。レディースデイ。1000円で見られるのは外せない。実家暮らしなのでレイトショーとか気軽に見に行けないし。映画館行きたいけど周りのざわつきとかお菓子食べたりジュース飲んだりこどもがちょっとさわいだりするってのがどうしても許せないのと、やっぱりお金が高いので足が遠のきます。今度のウィル・ス●スの映画も見たいし、20世紀●年も見たいし、ポ●ョもなんだかんだ見てみたいし、スカイ・●ロラもちょっと見てみたい。あーあ、どっかで映画見ようかな。
来週はM●B2だしチャーリーズ・エ●ジェルもやるしスパイ●ーマンもやるしで、わりと面白目の映画目白押しなのでちょっと楽しみ。
そういえばぺよんがそがべさんでまたマンガになるみたいですね。そがべさんのイラスト嫌いじゃないけど漫画には向いてないと思うんだ‥‥。せっかく@ラスでたくさん依頼してるんだから上田先生にすればいいのに。鳩の戦記もそうだし、初代ペルソナも描いてるし、他にも確かもう一個くらい描いてた、んだっけ? 絶対上田先生の方が人気出ると思うんだよね。ぺよんサイトのブログとか見ても割と上田先生がいいって言ってる人多いみたいだし。ぺよんは上田先生に描いてほしいな〜と思う今日この頃。

拍手へ〜んしん!
4日11:34 めぐり、めぐるシリーズ〜の方
シリーズ読んでくださってありがとうございます! ぺよんでは堂島家がだんちで好きなので自分で書いていてもホント楽しいです。菜々子最高ですよね。こんな健気な妹いたら溺愛することまちがいなし! 大好きといっていただけると俄然やる気わいてきます。単純人間ですみません。頑張ります! 拍手ありがとうございました〜。