あけました、おめでとう

2010年もよろしくお願いします。


去年はもう少し更新できたらな〜と思いつつも、仕事一年目で覚えること多すぎて頭パーンってなってたんで、ネタを考える暇もありませんでした。ホントホント。唯一の癒しといえば、イベントと日々のゲームくらいです。積みゲーも増えたな、早くやらなくちゃと思ってはいるものの休みの日くらいしかまとまった時間が取れないので終わりません。終わりませんねえ。


それはさておき、このたびPS3ヴェスペリアを買いました。冬コミ前に買ってちょこちょこ進めていはいたのですが、ユーリが好きすぎて死にそうです。もうネタばれ多少してもいいから薄っぺらい本が欲しい!と思ってしまい、ネサフして盛大にネタばれをし、どうにでもなれ!と思って薄っぺらい本を冬コミで買いあさりました。サークルチェックしてるときにすごい絵が好みすぎるサイトさんを見つけてしまい、この人冬コミも出るじゃん!買うしかないじゃん!ってことで、新刊既刊すべてくださいと言って買ってきました。いやもうユーリ好きすぎる。どうしたらいいかわからない・・・・おなかが痛い。オフ友で狩り友でもある大学の友人laptopと冬コミ開場前に並んで待ちながら、私はヴェスペリアのユーリが好きすぎる、もとい、そのサークルさんの本が欲しすぎておなかが痛い痛いと連呼しました。ユーリかわいいゆーりかっこいいゆーりあいしてる好きすぎるおなかいたい。実はその前日、仕事が遅番で家に帰ってきたのが0時近かったんですけど、「どうせ29日はイベント行ってゲーム出来ないしな〜でもヴェスペリアやりたいな〜ユーリに会いたいな〜あ、なら徹夜すればいいんじゃない?電車の中でぐーすか寝てあんま眠気ないし・・・・でも会場で倒れたりしないかしら、大学生ん時みたいに体力ないし・・・・でもユーリに会いたい、好きすぎる、おなか痛い、寝てるのはどうにも惜しい、いっか、徹夜しよーっと」っていう阿呆な感じで寝てなかったもんですから、当日のテンションも大変なことに。ゆーり好きすぎておなか痛いおなか減った眠い早く開場しないかな早くフレユリサークルさんの本が欲しいフレユリ読みたいユーリかっこいいすきすぎるおなか痛いって感じでした。開場前はずっと眠いとユーリ好きすぎておなか痛いとしか言った記憶がない。本当ユーリ好きすぎて仕事中もユーリのことばっか考えて顔がによってなっちゃうくらい、ユーリが好きです。
あ、フレユリが好きなんです。というかまた主人公は言わずもがな受けでござる。下町幼少時代とか考えただけでによによしちゃう。どんだけ!


蛇足。冬コミでゲットしたフレユリ本のフレンの9割くらいが変態だったんですが、そういう仕様なんですかね。フレンは変態ですかそうですか。いいよフレン、変態でもオールOK! ゲーム本篇(まだ全クリもしてないけど)ではフレンに変態のかけらも見当たらないんだけどな・・・・私が見落としてるだけか? いや、フレンとユーリがただならぬ関係だってのはやればわかった。とんでもないよあの二人、これで友人だって言っても信じないよ、スキットではフレンはユーリのこと友人だって言ってたけど、どう考えてもあの二人の関係友人で終わらないよ。