あーあ

このくそ忙しいときにまた長編書き始めようとしてるよ、いい加減自嘲しろ。


といいつつ久しぶりにハマったのが楽しすぎて死にそう。ヴェスペリア好きすぎるだれか何とかしろ! そもそもユーリが男前すぎるのがいけないんだ・・・・フレンと拳で語り合うような仲なのがいけないんだ・・・・ジュディスがいいおなごすぎるのがいけないんだ・・・・レイヴンが最高におっさんすぎるのがいけないんだ・・・・エステルなにげかわいすぎるのがいけないんだ・・・・リタがツンデレすぎるのがいけないんだ・・・・カロルの成長記録ウマーなのがいけないんだ・・・・ラピードおいしとこどりなのがいけないんだ・・・・パティとサイファーの話泣けすぎるのがいけないんだ・・・・。


もうどれもこれもヴェスペリア秀逸すぎるのがいけないんだーーーー!!!


200hitが出来ねぇ・・・・竹刀が欲しいのに。