「私ってダメね」「うんダメだね」

このサイトは約一ヶ月後に消滅します。
 悪あがきとばかりにエイプリルフール。もう4月1日は終わりますよアキトさん。というかもう皆様にホント申し訳ない。なんか最近いろいろ忘れすぎててどうにかならないの自分。もう学校も始まるってーのに。バイトの予定だけ忘れてないのが唯一の救いというかなんというか。サンデー忘れたりアニメ忘れたりすることはないのにね。どうしちゃったんだろう。うっかりゲームにはまりすぎたか。兄貴がさーACE2買ってくるからさーつい見たくなっちゃうんだよねーゴッドガンダム出てるし、マクロスも出てるし、ナデシコも出てるし、エルガイムレイズナーも出てるし…。ただ今回ZとZZ出てないんだよね、それがちょっと寂しい。
 拍手パチポチありがとうございます!
 0:59 王と摂政の〜の方
 お題なのにとんでもなく長くなってしまった小説ですが、読んで頂いてありがとうございます。お読み頂いて私の方が涙でございます。うはー感想頂けると舞い上がる(調子に乗るとも言う)人なので、これからもがんばりますですよー。コメントありがとうございます!