一度はヤッてみたい○○バトン

 これはあれか? ヤッての「ヤッ」部分がカタカナなのは深読みさせるためか?(絶対に違うと思いますよ)
■一度は言ってみたい○○な台詞
 言ってみたい台詞をこの前の春コミの時に言ってしまったからなぁ…今は特にないんだけど。うーんうーん強いて言うなら…そうだな。
「結婚してください」(男より寧ろ女の子に言いたい)
「私の目の前から今すぐ失せてください目障りです」(物騒だけど言ってやりたい相手はいる)

■一度は言われてみたい○○な台詞
 人から言われるより自分で言いたい人なのでこれも特にないなぁ…。うー。
「そんな顔をするな」(ゲームネタでマジすみません)(幻水Ⅴ)

■一度はヤッてみたい○○な事
 一人旅と徹夜ゲームプレイと徹夜萌え話。一人旅は普通に、一人で宿に泊まって一人で各地を回るだけ。ひとりっていいよね…。私徹夜が出来ない人なので、とりあえず徹夜をやってみたい。ハカナちゃんのお家に行った時も結局5時頃に寝ちゃったしねー。Fがうちに泊まりに来た時も寝ちゃったし…もう夜は寝ないとダメな人なんですよ、私。

■一度はヤられてみたい○○な事
 貢がれたい。私の好きなもの、欲しいものを何でも買って欲しい。そしたら私の部屋本と漫画とキャラグッズと同人誌とゲームで埋まる自信ある! あとCDとか。POPSも欲しいけど勿論サントラとかキャラソンとかも欲しい。あとDVD。ガッシュと封神と鬼太郎と…なんかいろいろ。PSPもほしい。誰か買ってー貢いでー。

■一度は回してみたいあんな人(5人)
 回してみたいって…もう回しまくってる方々なのでそんな恐れ多い!
 蜉蝣さん、HIDEさん、スミさん、瀬川れんさんよろしくお願いします〜。