成分分析

 なんか各所で面白くやっていたので、試しに自分もやってみる。その他キャラもいろいろ。ゲームキャラも満載。ガッシュも満載。
アキトの成分解析結果 :

アキトの51%は覚悟で出来ています。
アキトの39%は月の光で出来ています。
アキトの4%はツンデレで出来ています。
アキトの3%は魔法で出来ています。
アキトの2%は毒電波で出来ています。
アキトの1%は利益で出来ています。
 なんか不思議ちゃんになってるんですけど。

弓弦アキトの成分解析結果 :

弓弦アキトの64%は夢で出来ています。
弓弦アキトの30%は海水で出来ています。
弓弦アキトの4%は食塩で出来ています。
弓弦アキトの1%は野望で出来ています。
弓弦アキトの1%は毒電波で出来ています。
 HNの氏名で試したら違う結果に。半分以上夢で出来てるらしいですよ。あながち嘘ではない。

本名の成分解析結果 :

本名の83%は蛇の抜け殻で出来ています。
本名の5%は祝福で出来ています。
本名の5%は罠で出来ています。
本名の3%は根性で出来ています。
本名の2%は不思議で出来ています。
本名の1%は知恵で出来ています。
本名の1%は波動で出来ています。
 1%でも知恵で出来てるんだ…。やっぱり本名でも不思議ちゃんだった。

高嶺清麿の成分解析結果 :

高嶺清麿の84%はカルシウムで出来ています。
高嶺清麿の14%は媚びで出来ています。
高嶺清麿の1%は花崗岩で出来ています。
高嶺清麿の1%はマイナスイオンで出来ています。
 身体のほとんどがカルシウムで出来ているならあんなに怒りっぽくないよな…。

ガッシュ・ベルの成分解析結果 :

ガッシュ・ベルの54%はやらしさで出来ています。
ガッシュ・ベルの23%は成功の鍵で出来ています。
ガッシュ・ベルの12%は株で出来ています。
ガッシュ・ベルの8%はミスリルで出来ています。
ガッシュ・ベルの3%は黒インクで出来ています。
 ガッシュの半分がやらしさなんて、夢ぶち壊し…!

青雷フリックの成分解析結果 :

青雷フリックはすべて希望で出来ています。
 これが一番わろた…! 全部希望で出来てるならもっと運があっても良いと思う!

坊ちゃんの成分解析結果 :

坊ちゃんの73%は祝福で出来ています。
坊ちゃんの27%は赤い何かで出来ています。
 祝福で出来てるなんて…なんて愛されてる子なの! じゃああの悲劇は一体…。

オルグ・プライムの成分解析結果 :

オルグ・プライムの45%は下心で出来ています。
オルグ・プライムの21%は白い何かで出来ています。
オルグ・プライムの20%は言葉で出来ています。
オルグ・プライムの6%は白インクで出来ています。
オルグ・プライムの5%は呪詛で出来ています。
オルグ・プライムの3%は魔法で出来ています。
 約半分が下心で出来てるゲオルグさんは、そんなことを考えているから戦闘も手短にすませようとするのだろうか。

ロディの成分解析結果 :

ロディの89%は記憶で出来ています。
ロディの9%は税金で出来ています。
ロディの2%は電波で出来ています。
 記憶で出来てるって微妙にリアルでなんかコメントしづらい…。

 そんなわけで成分分析。ヤフーとかで調べれば直ぐに出てくるので一度お試しあれ。