例えば受け側が「腰が痛い」とか言うと深読みする。

 もーぅ腰が痛くてたまんねぇぜい! バイトのしすぎだ明らかにちくしょー。でも今月たくさんお金使ったしこれからも少し親に返さなくちゃいけないお金があるからバイトしないとダメだったのよー。携帯の解約料金と新規の機種料金あわせて2万強…うーん貧乏学生には痛い出費だわ。夏には免許も取りに行こうかと思ってるし…オートマだけどね。アニュアルは兄貴の話聞いて私には無理だと思った。というか車を運転する事自体、私はホントは嫌なんだけど。だって怖い…。自転車乗れれば十分だと思う。大学も遠すぎて車じゃ通えないし。道分かんないし。あ、そういえばうちの車に最新のカーナビがついた。けどアレは結構嘘つきだったりする。左に曲がらなくちゃいけないところを右に曲がれと言ってみたり。間違った道を教えたくせに「運転お疲れ様でした」っていうの、聞いてる方は面白いけどそれで案内はないだろう。カーナビってこんなもんなのかしら。
 拍手パチポチありがとうございます!! 只今新たな拍手小説執筆中…いつ終わるやら。
Miwako様
 こんばんわーエイプリルフール心臓に悪かったですか、でもエイプリルフールなので笑って許してやってください!!(え、無理? そんな事言わずに!)私も各所のサイトで引っかかった人なので、自サイトでも誰かひっかっかってくれたら面白いかも、と日記で急遽やったものなんですけれどね! ガッシュサイトは当分辞める気はないのでご安心を!