最高にクールだぜ!(誰かの台詞だったような)

 オレの今日の予定。

  • 拍手小説を書き上げる。
  • ダーク王佐小説を書き上げる。
  • 幻水Ⅴ小説を書く。
  • 夢小説を各ジャンル一個ずつ書く。

 あくまで予定の範囲。そう、予定です。出来るわけがねぇ! 拍手小説書くのでイッパイイッパイの私に、こんなん出来るわけがねぇ! ひゃはは、拍手小説だってまだ書き終わってねぇんだぜい! すげーだろちくしょう!(?)一日パソコンに向かってたって言うのに、ずーっと小説打ってたって言うのに…(途中ソリティアとかソリティアとかソリティアとかサイト巡りとかしてたけど!)頑張ったのに! いいもんいいもん明後日もたくさん時間あるもん! 明日は健康診断だから大学行かなくちゃだけど、明後日は時間あるもん! 書いてやる書いてやる書いてやるー!!(なんか暴走中)
 どうでもいいはなし。
緑川すわんがN●Kにご出演ーーーー!!??
 「お前の事、ずっと見てたんだぜ」とか仰りやがったぜあの人! うわーんとんだ爆弾! 吃驚。