サンデー

ウワアアアアァァァァァアア!!!
 バリーさんバリーさん!! 貴方いつの間にそんな粋な男になりもうしたの…!
 先週キースの様子がおかしい(アレは壊れた人形みたい)ところで終わったのでドキドキハラハラしていたのですが、案の定秘策があったかー!! ガッシュセンターカラーで喜んでる場合じゃねぇ! てかガッシュ真面目な話ここで魔界に帰るのかと思った…いやそんな事は有り得ないんですけどね、嫌ホント心配したよ。バリーさんがホント大きくお育ちになって素晴らしかった。グスタフも最後にバリーにかける言葉に感動した、ホントにもう感動した。「王をも殴れる男」バリーは素晴らしいと思った。あああヤバイ涙止まらない…。