スミバトン

 おおおお遅くなりました! スミさんからカッキーン時間差で打ち返されてきましたスミバトン! ばっちこーい! 答える側になると緊張する…うっかりなこと答えらんない!!
1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
 すっきりさっぱりはっきり!なイメージ。(抽象的すぎ)
 
2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
 熱いお方です。(語彙力貧困な飢えに断定か)好きなものには飽くまで好きになりましょう。熱く語りましょう! だっしゃおらー!!とみんなを引っ張っていってくださるお方です。(また断定…)

3.恋愛対象になりますか?
 お友達から始めましょう! 恋愛は発展系で!(ええええ)WA友達になりたい。回りにWA知ってる人がいないので寂しい…。

4.動物にたとえると何ですか?
 む、動物…。猫科かと思います! 狙った獲物は逃さないぜっ☆(きらーん)

5.プレゼントするなら何を送りますか?
 名前が思い出せない…えーと、遊戯王DMの腕に付けるおっきなカード盤。あーなんていうんでしたっけ。遊戯王はある程度見てたから知ってるはず何だけど…思い出せない。お部屋に置けなくてもプレゼントしちゃいます。(え)

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 非常にゲームがしたい年頃です。(そんな年頃はない)WAしたいです。ロディの愛らしさについてなら一晩中でも語れそうな気がします。FF7もやりたいなぁ、FFのようなRPGは苦手なので。そしたら幻水Ⅴやりますよ!

7.あだなをつけて下さい。
 スゥミさん。嘘ですすみませんギャグですんでホントすみません! 普通にスミさんで! なんだか必ず『さん』は付けてしまいそうです。

8.回す人をどうぞ。
 ハカナちゃんにカッキン打ち返します。受け取れこらぁ!
 明日はそのハカナちゃんから貰った…って、あれ? いつの間にか凄い増えてない? つかいつも居眠りばかりしてる私に居眠りバトンを渡してくれるなんて…えへ、私の眠り具合暴露しまーす!とか?