面倒な事は一気に済ませるべきか、分散させるべきか迷うところだ。

 履修登録が今日で終わりだったのですが、前後期合計単位数が1年の時よりも少なめで大丈夫かなぁと思っております。2年から3年に上がるために必要な単位数とかはないので気が楽なのですが、4年に上がるには必要単位数が105単位以上というやたら中途半端なので、足りないとあせあせなんですが。まぁ大丈夫でしょう、多分。

 本日購入。ちょっと前から気になっていたので。
 えへへ、孝士が清麿と似てて、もも子がガッシュと似てるって言うから買ってみたんですが!(動機不純)それ抜きにしてもなかなか面白いマンガだった。もも子がかわいくて…ときどきパンチラするんですが…(笑)。自分が常識人だって言ってる孝士も面白い。六法全書片手に授業受けてる時点で既に常識人ではないと思うよ。でも手の描き方がちょっと気に入らないんだよね…すみません手フェチなんです。身体の構成もなんでか逆三角形っぽいし…あ、もも子は違いますよ。体育教師の顔がキモくて笑った。