大神(発音がまだよく分からない)

 このゲーム、人物がなぜかむにゃむにゃ言ってるんですがこれはなんでなんでしょう。やってる人はきっと分かるはず、私の思ってる事。表示される言葉も古語が多かったりするから、いってる事が分からない部分もあったり。あはは古典は嫌いなんです私。高校の時の先生は好きだったけどね!
 桜花蔦巻きまで筆しらべを手に入れて、蔦巻き遺跡の女郎蜘蛛を倒したところまで。このゲームダンジョンに迷う事もないし、物語がどこに進むのか分からなくなる事もないんだけど、筆調べでどこをどう繋げばいいのか分からない時がある。それも醍醐味? 醍醐味なのか? 友達の話によると、ゲームプロの人がやっても50時間越えするらしいですよ。RPGならともかくアクションゲームで50時間後選って凄くないか? DMCとかもそうだったか? 鬼武者もそうだったんだっけ? 兄がやっているだけなのでよく分からんが、私頑張る。
 アクションゲームまじ苦手なので、戦闘がなかなか上手くできなくて大変です。討伐時間がどうしても延びてしまって、痛手はほとんど神クラスなのに討伐時間だけやたら梅とか凡とかになっちゃう。敵の攻撃もまだ上手く避けられないしねー。また道場でも行こうかな。お金はやたら貯まるからいいんですが。そろそろお財布も進化させなくちゃかなぁ。太陽器と墨ひょうたんばっかり強化させてるからいい加減胃袋も強化しないと。
 いやそれにしても大神面白いです。大学一限ある日以外は夜もやろう。