一日遅れサンデー

 あああああああああああ予想はずれた。
 てっきりアースの方が買えるかと思ってたらカルディオだった。でもカルディオ! ウマゴンとの決着付いてない! バリーがガッシュとの決着も何もないまま帰っちゃったから君たちに期待していたのに!(いやバリーはバリーで凄く良かったんですが!) カルウマの決着は是非見たかったのになぁ。エリーへの愛に負ける。でもよく考えてみたらアースが帰ってしまったら壊れたファウードの魔界への転送装置誰も直せないんですよね。だからかなぁ、でもカルウマ…。悲しい。
 これでようやくゼオン様が登場ですかな。あ、そう言えばロデュウと「バビオン・グノービオ」の奴はどうしたんだろう。(酷い扱いだけど名前が分からない)