大神

 20時間突破。夜も頑張ってやった甲斐があったわ例えそのせいで授業少し寝てしまったとしても!(いつも寝てますが!) そういえば蜉蝣さんに居眠りバトンを渡したら、「私結構寝てるよ」と言われて「嘘だ」「いやいや、アキトさんと同時進行で寝てるから気付かないだけだよ」といわれた。確かにその通りだ!(大神全然関係ない)
 打ち出の小槌で小さくなって宝帝のところ、エキビョウの手前でストップ。難破船ですごい時間を取られた。あそこは難しかった。天秤みたいになってるんだけど…とか言われても全然分からんって! そうそう両島原の道場もどこにあるか最初分からなくて、二段ジャンプとか穴掘り大名とか早く覚えたかったのに、それでも手間取ったんだっけ。びわ湖のヘソ探しも凄い苦労した。だってあれ、疾風で飛んでいけるなんて知らなかったんだもん! 棘に何回も刺さってすぐ時間なくなっちゃうし、なんでジャンプしないんだこのナグリめ、私が殴ってやるとか思ってましたからね。まだまだ道は長いなぁ。
 っていうか、イッスンは虫じゃなかったんですね。私今までやっぱり虫なんだと思ってましたよ。だって触角あったじゃん! あれじゃあ虫と間違えられても文句言えねぇですよイッスンの旦那。イッスンの紹介欄に「イッスン(倍率×1000)」とか書いてあってマジ笑った。可愛いじゃねぇのイッスン! アマテラスも可愛いけどね! すぐ寝そべって寝ちゃうところとかマジ鼻血ものですけどね!