お友達バトン

 真のお友達! ハカナちゃんから来た! 私嬉しい!!(へらへら)
1:お名前は?
 弓弦アキト(ゆづるあきと)です。HNは一度変えました。以前は久里夜はすきーという名前だった。友達が犬種で名前作ってたからそれに便乗したけど、もう少し人間味のある名前にしようと思って今の名前になりました。
2:どなたからのバトンでしょうか?
「Mermaid's Kaleidoscope」「Love-Cafe*」の中原儚ちゃんからです! 高校からのお友達、今もとても親しくさせて頂いてます。えへえへ。
3:その方との関係は? 共通点は?
 あ、さっき余計な事言った。高校からのお友達です。サイト運営とか小説書きに当たってとかで色々お世話になりっぱなし手本等に申し訳ないくらいお世話になっています! ぐは。共通点は…なんだろう、ゲーマー、とか? あ、いや、彼女がゲームを結構やっているのは最近になって知ったんですが! サイト運営と物書きとかもそれに入れて良いなら入れましょう。ジャンルは結構違いますね、同じのがないです。夢小説も主人公からして違うしね(遠い目)
4:今一番のオススメは?
 勿論「大神」「幻水Ⅴ」。がっはっは、私の今の状況が丸わかり、ゲーム三昧ですすみません大して時間もないというのに…! ああ、ガッシュサモンナイトも勿論オススメに入りますよー基本的に自分が好きなものは友達とかに押しつけたい気分になるので!(超迷惑)
5: 100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
 これはなにか、平日正午からやっている某番組の真似か? 真似なのか? まぁいい。うーん自分が答えるとなると意外に難しい。だぁー! 思いつかない!!
6: では、お友達の方全員を紹介してください。
 全員って…そもそもお友達の定義がよく分からない。自分が友達って思っていても相手はそう思っていないかもしれない、そう思うと安易に友達という言葉は言えないものです。後ろ向き思考でごめんなさい、でも私の中には常にこれがあるのでよく分からない、いつも不安。
 まあそんな事はさておき、蜉蝣さんとHIDEさんよろしくお願いします。見てたら。
 ハカナちゃんもバトンいつもありがとう、お泊まり会は夏にでもしようか、そしたら銭湯行こう!