おおお、おぉ?

ヤバイ気を抜くと直ぐ日記までも書くのを忘れてしまう。ただでさえ更新も少ないんだからせめて日記だけはきちんと書くようにしよう。これ年末までの私の課題(もう2ヶ月しかない!)。そして今猛烈にお腹が痛い。冷え込みが激しいせいか、それとも冷たい飲み物を飲み過ぎたせいか、腹がごろごろごろごろいってます。いたいよーおなかいたいよー。でも土曜日遊んだツケでレポートやらなくちゃいけないのにー。今日だってあんまり進まなかったのにー。えーん。
バイトに望月さんという人が入って来ていてプチハッピーでした。望月って名前聞いただけでドキドキする。末期。
そして眠いお腹が痛いと言いつつ頑張って起きているのは偏に凱旋門賞が見たいだけなのであります。