アニメ

今日のアニメも回想だった、知ってたけどね。サンジの話の最後は何度見ても泣けるなぁ。某所で見たときも大泣きしたよ。
「長い間、クソお世話になりました! このご恩は、一生忘れません!!」
名台詞だよね。サンジ大好きだ!
チョッパーは泣き虫で臆病だけど漢だよね。泣きながら、でも心の中でいつも綺麗に咲いてる勇気でいつも頑張ってる、そんなチョッパーが好きだ。
つかOP熱マジヤバイ。同人も微妙に集め始めちゃってるし…買っちゃってるし…足が自然にそっちの方に行っちゃうし…。ゾロルが好きなんです。きっと私の主人公好きな性格は死んでも治らない。ルフィってなんか心にきゅんと来る要素をたくさん持ってるんですよね…。笑顔がめちゃくちゃ似合うし、ムードメーカーだし、戦うときはめっちゃ漢だし! 真剣なときの彼の台詞は背筋がぞくっとするね。笑顔のときは一緒に笑いたくなる。だからきっとみんな付いていくんだろうね。子どもっぽいかわいさも持ってるしね! 実際、精神年齢は相当幼いと思われる。とても17歳には見えない。
本日午前3時ころ拍手くだすった方へ〜。
サンル! サンルですか! いやぁサンルも好きなんですけどね! つかルフィ絡んでればぶっちゃけどうでもいいっていうか…。いやさっきゾロル好きだーとか言いましたけどみんな好きですから! 最初にネットサーフィンしてて見つけたのがゾロルだったってだけのことです、はい。サンルも好きです! ゾロルも好きです! ルフィが好きです!! 彼の笑顔にメロリンラブ!!(なんかいい語呂なので流行らせたいぞこれ!)