ジャンプ

某所でさっき青キジが出てくる回を見て、それから今日の昼に読んだジャンプの内容を思い出してみるとルフィのあの慌てようも分かる気がする。青キジからルフィのじいちゃんの名前出たとき、ルフィめっちゃびくびくしてたね。めちゃめちゃどもってた! それが今日のジャンプでさらに明白になったわけだ。船大工は結局誰がなるんだろう…フランキーはもうルフィ達の船作ったらここでお別れなのかなぁ。ウォーターセブンの最初の頃はカクあたりが一番有力な船大工候補だと思っていたんだけど、彼CP9だしね。ゾロが倒しちゃったしね。彼らCP9はその後どうなるのかも気になるところだ。本誌とコミックスの間の話はまだ読んでないのでコミックスが出るのを待とう。多分再来月あたりにはでるはず。
つかルフィ寝ながら飯を食う技はどうやって身につけたんだろう。不思議。