言葉バトン

儚ちゃんからバトンもらってたのすっかり忘れていた! 最近物忘れが激しくて…年か?
[ルール]この標準語を自分が普段使っている言葉に直してください。
Q1.今、何してますか?
 今なにしてんの?
Q2.上手ですね
 めっちゃ上手いね!
Q3.この曲名はなんですか?
 これなんてタイトル?
Q4.それおもしろいですか?
 それおもしろい?
Q5.それどうしたんですか?
 どしたのそれ。
Q6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 てめーに馬鹿なんて言われる筋合いねーよ。
Q7.あの人かっこいいですね。
 あの人かっこよくない?
Q8.今ひとつのことにはまっています。
 ヤバイのマジはまった!
Q9.貴方ウザイです。
 死んじゃえばいいよ。
Q10.めんどくさい。
 めんどい。
Q11.先生の馬鹿
 先生のアホー!
Q12.テレビを一緒に見ましょう。
 これ見ない?
Q13.おすすめはありますか?
 なんかいいのある?
Q14.私は関西弁なの?
 え、関西弁?
Q15.この問題わかりません。
 意味不明さっぱり分からん。
Q16.ジュース取って下さい。
 ジュース取って〜。
Q17.この席は私が取っています。
 ここ私が取ってんだ。
Q18.元気にしていますか?
 元気にしてる?
Q19.貴方が好きです。
 愛してるよ〜。
Q20.誰に回しますか?
 ……? あ、これは質問じゃないのね、あー吃驚した!
 じゃあHIDEさんと蜉蝣さんと、スミさん! よろしくお願いしまーす。