しゃんで

ティオの呪文がなんで今まで読めなかったのかよく分からないのですが、これはティオの守りたいっていう思いがあの時点では足りなかったと考えるべきなんでしょうかねぇ。でもそれなら今週号で呪文出現してもよかったのでは?とか思っちゃったりしてます。にしても、あの鏡みたいのに出てきた最後の人物がガッシュってことはティオはやはりそれほどガッシュが好きなんだろうねぇ、清麿に対してはお兄ちゃんに対する憧れみたいなもんなんだろうな。
ロデュウがいるのをすっかり忘れておりましたが(酷)、うーん、裏切るとは思ってなかったな。まあ最初からゼオンの仲間というのも考えにくかったけど。リオウがファウードを復活させて云々のときは奪取しようとしてたしね。ロデュウの顔の塗装(!?)が剥がれてきていたので、ゼオン様に反旗を翻した時点でファウードの力は徐々に失われるんだろう。そしたら今までに受けたダメージはきっと返ってくるはずだから、ロデュウはここで魔界に返るのかな。