アニメ

今回はロビンの回想みたいなので終わったなぁ。でもロビンが生きたい!!って叫んだところまで進んだから、もう来週から本編に戻るはずだね。やったね! 早くルフィとロブ・ルッチの戦闘が見たいなぁ。OPは大きな戦いに参加するとき全員バラバラになって戦闘するからみんなの頑張るところが見られ宇野が醍醐味だと思うんだ…! エニエス・ロビーでの個人的に早く見たいのはサンジと、そげキングがためらいの橋でスパンダムを(てか海軍か)を本当から狙撃するところ! そげキングが、つかウソップが最近ものすごく愛しく感じるんだ…本誌でウソップが今後どうするのかが非常に気になるところだよ。
アニメの話じゃないけど、OPサイトさんで金曜日に既にジャンプのネタバレしてるところがあるんだけど、そのお方はどうやってジャンプ手に入れてるんだろう…ジャンプって月曜発売じゃないのかしら。キヨスクじゃ早く売ってるってのは聞いたことがあるけど…それなのかなぁ。

どうでもいいが、今週は実験のレポートを2つ書かなければならないことをたった今思い出してちょっと焦った。今週は水曜から学祭の準備期間で一週間やsみだから時間はたくさんあるけど、大学で本が借りられなくなるから、適当なところまで進めて何借りるか決めないとマズイマズイ。