脳も身体もとろける。

月曜は授業無くしたのでバイト朝から行ってました。2時に終わってタイムカード押したらなんと朝押すのを忘れていたらしい。おおお吃驚した。そしてお母様は午後から仕事だというのに鍵を持って出るのを忘れるという始末。手に負えません。お兄様に連絡して4限サボって返ってきて貰っちゃいました。なんか疲れてるみたいだったから丁度よかったかな。昨日お兄様は9−10時という13時間労働をやってのけてきたので多分そのせい。
ただいまジャンル移行されたサイトを久しぶりに見に行ったら、ハロウィンイラストでまろさんが描かれていてものすごく焦った。うおおおおおおおおお心臓に悪い!! びっくりしたもうホントなんていうか手に汗かいた! のけぞって思わず椅子から落ちそうになったよ!