非現実バトン

儚ちゃんから回ってしましたバトンでござる。指定された人物について答えるバトン、らしい? いざ喚びださんロロノア・ゾロ!!
▼もしもゾロが貴方の前に現れたら
 ビビるよ!! ゾロ格好良くて大好きだけど刀3本も持ってるし目つきやくざだし!
▼もしもゾロがテレビ出演していたら
 とりあえず銃刀法違反で捕まらないようにと願う。テレビに出てる時点で既に手遅れか。つか司会者や周りの人にご迷惑をかけないかと冷や冷やする。
▼もしもゾロに道を聞かれたら
 ゾロは多分教えても迷子になると思うので、一緒について行く。あーでも会話に困るな。
▼ゾロにされたくないこと
 刀を抜く仕草。殺されると思う。
▼逆にゾロにやらせたいこと
 うーん…ゾロって面倒見が良さそうだから、お願いすれば案外何でもやってくれそうな雰囲気だよな。ネコ耳を付けて下さい。隣にルフィに立ってもらってーツーショットを撮る。
▼最後に、ゾロにこれだけは言ってやりたいこと
 お前雪走どうするんだよ! 剣が錆びて折れたからとりあえず代わりの剣が見つかるまで船を下りる、なんて言うんじゃねーぞチキショー!!(密かに心配してる)
▼回す人を3人。
 打ち止め。