WA5

まだ初めの方からあんまり進んでませんです。グレッグがようやく仲間になった辺りかな。なんか廃れた町でモンスター退治しないとゴーレムハンターギルドに入れて貰えないとか何とか。あ、これネタバレに入るのかな…、見てしまった方はごめんなさい。明日は一日暇なのでゆっくりWAに励もうと思います。なんか今回のも色々気になる点があるし…。あと、グレッグが仲間になる辺りでとても興奮したことが!
グレッグって結婚してたんですかーーーーーーーー!!!
子どももいたんですか!! しかもその面影を重ねてディーンの仲間になることを決めるって…! ええーーーという感じが抜け切りません…。あとチャックのあの意味深な言葉も気になるところ。「僕が側にいるとみんな不幸になる」って坊さんを彷彿とさせて萌えアンテナびんびんなんですけど! あーんチャックの過去とか色々早く知りたいーーー!!
WA5ってOP一回ぽっきりしか見られないんですかねぇ…。OP曲は好きなのに…。