全力で巡回せよ!!

さもコードギアス風に言ってみましたが。冬の祭典に2日連続で行ったのは今年が初めてです。初・体・験! というとちょっと卑猥な感じがするのはきっと私だけじゃないと思いたい。毎度おなじみ儚ちゃんと、今回は彼女のお友達と一緒に行って参った1日目。2日目はのんびり儚ちゃんと二人でデート風に。
1日目のメインは幻水とガッシュでした、一応。幻水はいつも行ってるサークルさんを回って本を購入(もう回収作業に近い感じですが。中身見ないで買うしね!)。ガッシュはね、普通に。まだ読み終わってないよう。今年も買いすぎた。ついでに今ハマっているコードギアスもサークルある程度調べて行ったんでそれも買ってみました。一応ロボ系ということもあってSEEDスペースにたくさんサークル集中していたんですが…。SEEDスペース怖い。おおお恐ろしいというかなんというか、他の場所と違ってやたら混み合っているというか…。でもSEEDサークルさんはイラスト小説ともに素敵な方が多くてほくほく大漁でした。コードギアス専用スペース出来るといいなぁ。2クールしかやってないけどCLMPだし! コスプレ広場にもちょろりと顔を出したのですが、そこでものすごいすらりとした体躯のルルーシュを発見! 儚ちゃんと二人で「後ろ姿ステキ! 足長い! 腰細い!!」と騒いでいました。あんな美麗ルル見られてホントその時は死んでもいいと思った。あー目の保養目の保養、眼福。萌え。
本日2日目はOPとコードギアスちょこっと目当てで行きました。OP、私こんなに買う予定じゃなかったのに…あやうくコードギアス買うお金なくなりそうになった。儚ちゃんに「私こんなに買う予定じゃなかったよ! 本当だよ!」とやたら弁解していた自分がイタイ。コードギアスで欲しかったサークルさん4つのうち3つで売り切れという儚い自体になりましたが、一冊は確保できたのでとりあえず良しとしましょう。
OP10冊(+無料配布1冊+カレンダー)、鋼2冊、ガッシュ4冊、P33冊、幻水21冊(!)、ギアス12冊。
……………………。
うーん、私のメインジャンルは一体なんなのか。……幻水? 未だに幻水なのかな。