お金に羽が生えたようだ。

ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)

[rakuten:book:12012272:detail]
ヨッシーアイランドDS

ヨッシーアイランドDS

なんか買いまくってますが、自分。
ネズミの王国の方は大人数で行ったのであんまり乗り物乗れなかったなぁ。でもスペースマウンテンやってなかったから乗るものがなかったといえばなかったのかもしれない。
対してネズミの海の方は二人で行ったので(女の子ですよデートとかそんなしゃれたもんじゃない)ファストパス駆使してかなり乗れました。以前行ったのが5,6年前というそこが出来てからほとんど日数経ってない時期だったのでアトラクションも多くなかったし、海の方ってシアターが多かったりするから時間内に観られなかったりしてたんですよね。でも今はアトラクションかなり増えたみたいですし、私が乗れるものも増えていたのでよかった。センターオブジアースやライジングスピリットは乗れるんですけどインディだけはどうしてもダメみたいです。なんていうか、暗いのダメなんですよね。心臓に悪い脅かし系のスリルは私は嫌いなのです‥。冒険とかいりませんから! テラーも乗ったけどインディよりかはずっとマシだと思った。まだテラーの方が乗れるよ‥。
今日も出掛けたし、18日はもちろん出掛けるし‥ああ、なんかお金なくなってくなぁ。あ、ピアス空けました。ぱっちん。