大掃除。

年末はとっくのとうに過ぎたのに今更大掃除を始めてみた。だって部屋がすごい荒れようだったんだ‥‥ちょうどパソコンも修理に出して机の上もからっぽな状態なので机の上も整理。今でもまだ小学校の時の学習机を使用しています。あれは上が棚になっているから収納には便利だけど、どこか回線がいかれたのか灯りがつかなくなってしまっているのでそろそろ替え時かなぁとも思う。
9時頃から始めて終わったのが5時頃。まぁなんか読んだりしてたからこれくらいかかるのは当たり前‥なのかしら。収納スペースがなくなってきている同人誌も少し移動させた。もう数えるのはやめよう‥時間の無駄だ。とにかく増えすぎていて、おそらくこれからも増え続けるのでもっと大きい本棚かなにかがほしいところだ。でもそれを置く場所すら私の部屋にはない。おろろん。
はーつかれた。どうでもいいが父のパソコンのキーボードが打ちにくくて仕方ない。はやく戻ってこいマイパソコン!(修理に出したとき動作確認のために電源をつけたが、そのとき壁紙はBAROQUEの壁紙でちょっと痛々しかった)
と思ったら夜になって電話がきてもう直ったって。でもお金ずいぶんかかるなぁ‥‥学生には痛い出費ですよ。なのでお母様に少し借りることにした。だって春コミも近いんだもん!