さんでー

久しぶりの感想だな‥。
ブラゴ超ヤバイんでねぇのーー!!?
え、何これブラゴ諦めろってアシュロンさん何言っちゃってるの! ブラゴはガッシュの最後の相手として今までの最有力候補だったのにあの爆発頭にやられちゃうんですか! しかもパートナーが赤ちゃんって‥赤ちゃんって‥!! クリアノートの術が相手の術を全て無効化、または相手の身体能力の無効化とかだったら誰も勝ち目ないじゃん! わたしらの考えていたガッシュが王様になってまろたんを人間界に迎えに来て摂政にするとか宰相にするとかいう夢はぶち壊しですか! そうですか‥くすん。
そういえばブラゴはブラゴ大将軍と呼ばなければならないんでしたな! はっはっは! あれはマジ笑ったね!