ランスロットが書いてない!

ドラゴンシャドウスペル 公式コンプリートガイド

ドラゴンシャドウスペル 公式コンプリートガイド

買った!
キャラ紹介の所に年齢とか身長とか書いてあって嬉しかった。カイトとタツキって5つも離れていたんですねぇ、年の離れた姉弟だとは思っていたけど。ライカタツキより1つ上だった。シズイはカイトの1つ上だしオニハラはタツキの2つ上って事になってるけどこの人たちはどうやって知り合ったんだろう‥幼馴染みって事は家が近かったとか? でも小さい頃カイトとタツキは別々に暮らしていたんじゃなかったけ? 謎。アーサーがかなりお年を召していたことに驚愕した。お父さんみたいじゃんカイトから見たら! そんな関係もいいよね!(なにが) でもランスロット載ってなかった‥ちょっと可哀相。ヴェルナーだって載ってるのに。ベルマリーだって載ってるのに! ランスロットがアーサーに比べて大分若く見えたんだよねゲーム中では。だからどうもサラがランスロットのことをお父さんって言ってるのに違和感を覚えてしまうの‥。どちらかというと年の離れたお兄さんのような気が。