DSS

マトリクス相変わらず鬼のように集めています。獄魔獣系のベヘモス倒しまくってやっとWT-28を手に入れたよ〜。頑張ったよ私! 牙獣人系と角獣人系と霊鳥系も集め終わったし、植物系もあと少しでコンプリート出来そう。精霊系も頑張れば出来るんだけどミミック倒してないからコンプは2周目になりそうだ。巨獣系も出来たらコンプリートしたい。HP+345が欲しいの‥。それが終わったら取り敢えず全クリして2周目かな。その前にWAやらなくちゃ‥。何度言っただろうこの言葉。いい加減にしなさいって‥。なんかいろいろやる前にP3フェスが出ちゃいそうな予感。
おまけにZEROをやりすぎてst.5の音楽が頭から離れない‥サントラには入っているかな、ZEROの音楽。