WA5

久々にやった感が拭えない‥‥。攻略本買って適当に流し読みしてちょっと鋭気を養ってからやり始めましたが、勿論本編は全くと言っていいほど進んでいません! ふつーにサブシナリオばっかやってました。だってそっちのが面白いんだもん‥。パズルボックスとか攻略本に全部載っていたのでこれを機会に全制覇してみた。貰えるアイテムも存外にいいものばかりなのでウハウハです。グレートアップルとか初めて手に入れたよ‥。でも相変わらず装備は薄い。もっとものが欲しいんだけど、当然防御面で、それを取るとなると隠しダンジョン行かなくちゃいけないんだよなぁ。コンプガイドには隠しダンジョンの初級みたいなものだって書いてあったけど隠しダンジョンに上も下もないっての! 敵はレベル80代だしさ〜例に漏れず強いしさ〜せめてグロウアップルとかスーパーグロウアップルとかもっと倒してレベルあげてから行った方がいいのかしら。その前にスケベ本を倒す! 当面の目標はこれで、全クリしろよとか言わないでやってください。P3フェスまでには‥なんとか‥ああもう‥。