ペルソナ3フェス

コミュをぽちぽち上げて、タルタルにとことこ登って、のんびり日常進行中。ステータスオールマックスだとコミュに専念できるからいいよね。通常版の1周目はこうはいかなかったよ。これまで上げてなかったコミュをなるべく上げながら、女性コミュ以外はコンプリート出来るかもしれない! 魔術師、戦車、月、悪魔、塔、皇帝、星、隠者、運命、刑死者、剛毅はマックス! 愚者、死神、審判は勝手に上がっていくから良しとして、今女教皇を頑張っています。あと太陽もマックス確定だな! あとは女帝、恋愛、節制、法王、正義、永劫か‥‥。節制と法王も恐らくマックスになる、はず。永劫はアイギスコミュだと思うんだけどいつまでたっても発生しない‥やはりアテナになってからなのかなぁ。それだと大分強行軍だ‥。女性コミュは恋人になると嫉妬しまくるからね‥ゆっくりやらないと。日曜日に会ってプレゼントすればかなり上がりやすくなるっぽい。その代わり余命幾ばくもない青年には会えないけどね〜‥。