もうおしまいか〜。

GWもうおしまいだなんて、つまらないなぁ。やりたいこと全然出来てないよ。フェスだってもっともっと進める予定だったのに‥。でないと本気でいつ終わるかまた分からなくなる。小説も少し書こうと思っていたんだけどなぁ。パソコンは付けるとすぐインターネットに走ってしまうのでダメですね。レポートも実は全然終わっていないので、スパイダーマン見てそれからゆっくり(ゆっくり!?)やるつもりです。火曜締め切りですけど、なにか。
明日、ゼミで育てるために買ってきた苗を学校に持っていかなければならないのが憂鬱です。ミニトマトとナスとインゲン。栽培同実習っていうんですけどね、ゼミの一環で家庭菜園じみたことをやるのです。個人的には楽しみなんだけど一緒にやる人たちがいやでいやで仕方ない、なのであんまり乗り気じゃない。はあぁ〜〜;;