ペルソナ3フェス

本編の方を兄に抜かされっぱなしでなんだかやる気が出ないので、結局後日談の方から先にやり始めました。7つ目の扉、二回目ボスシャドウ戦闘直前です。
つーか!! 主人公のことそんなに気にしてるならあの黒っぽい影が主人公のカタチしてるって最初から気づけよこの馬鹿ども!! と思わず口にしてしまいたくなる私を許してください。だって‥‥最初に見たときからあのポケットに手を突っ込んで走ったり歩いたりするの主人公以外に有り得ないじゃない! 気付け、馬鹿! 主人公かわいそう! 後日談ではペルソナ全書が使えないので合体には非常に苦労してます。レベルは敵が相当強いのでぽこぽこ上がるんだけどねー‥。受胎アイテムも一回ぽっきりだし‥。チェルノボグの斬撃無効アイテムもう二つ本当は欲しかった‥でないと今度のボスシャドウめっちゃ苦戦する‥‥。てか既に苦戦してます。ボスシャドウいつにも増して強すぎ! 何回死んだか分からん! 赤シンボルの強敵シャドウも相当強いです‥勝ったためしがない、いやあるけど片手で数える程度しか‥。あーんでももう少しで終わるのかな? あとは味方と戦ってなんかいろいろあってエンディング?なのかしら。早く見たい!
あとあと! 通常版の時と違って今は順平にものすごくときめいてます! 順平って3の中で一番普通の人っぽいからさー。順平とのコミュあったら絶対じっくり堪能しながらやっちゃうね! なんで順平そんなにいいやつなんだよ〜泣いちゃうよ! マジ好きだ、順平! チドリがうらやましい!