買いまくっている。

Dawn 2―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 2―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 4―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 4―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

別のとこ(メイトですが)買いに行ったら今度は3巻がなくってもやもや。もう! 明日には3,5巻買っちゃうんだからね! 見てろ! とまあ今上田先生のマンガにどっぷりなんですが、私上田先生ってずっと男性だと思っていました。マンガに載ってるサイトの日記を拝見したところ、女性だということを今更知ってみる。はわわ、こんなんでファンとか図々しすぎる! 微ショック。あああと同時に申し訳なさすぎる。だって、だって‥‥上田先生の描くマンガって結構血とか肉とかゾンビとか多いじゃん‥‥。こんなん女性が好んで描くなんて思ってなかったんだもん‥‥。それにさー名前も男の人っぽいし。ぼしょぼしょ。まあ? 女神異聞録とかBAROQUEとかはゲームの性質上仕方ないかもしれないけどさ〜、ぼしょぼしょ。女性なんだ〜と思いつつマンガ読み返してみると、あやっぱり女の人かも描いてるヒト、とか思えちゃうところがぽろぽろ。女の子かわいいしね。恭子ちゃんとかアリスとか。
上田先生のマンガの何が好きかと言われると‥うーん画風? 鉛筆描きみたいなところとか主人公が至って普通の子とか(ペルソナとBAROQUEは違うよ!)普通の人間として感情が割と克明なところとか。鳩の戦記やDAWNを見ると普通の子が異能を持ってしまって、それに対する恐怖とか他人から疎外される不安とか好きな子には知られたくないとか、特別な人間が持ちそうな孤独感?みたいなものを結構あからさまに描いてくれるから人間味があって面白い、のかな。不安だから普通に振る舞ってみたり他人が普通なことに苛立ちを覚えてみたり。読んでみれば分かるよ! でも前述したとおり、血とか肉とかゾンビとか心臓とかちょっとキモ系があったりするので注意。首なかったりとか‥。うわぁ。
上田先生の作品色々見てたらペルソナの画集出してたんですね‥‥欲しい。


てかやべーよーBAROQUE気になりすぎてたまんねぇよー。マジで6月61日発売とかだったらプレゼン準備でできねぇジャン! ぶっ飛ばすよ!(誰を) うわぁうわぁうわぁ早く12号に会いたいあいたいあいたいあいたいあたたた(あ壊れた)。上級様にもはやくあいたいあいたいあいたい。