一段落。

本当は本編終わっていないんですけど、そろそろゲーム控えてレポートとかプレゼンの準備始めないと後々大変なことになりそうなので、頑張ります、BAROQUEを何かに気に病むことなくプレイするためにも! BAROQUE連呼していたら上田先生の漫画読みたくなったのでBAROQUEと女神異聞録ペルソナ読み返して、鳩の戦記も読み返して、それでも我慢できなく結局買うまいと思っていたDAWN買ってしまいました。

Dawn 1―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 1―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ジュンク堂さんに一巻しか置いてなかったので(あんなでかいのに在庫ないってどういうことだ!)今度別の本屋さんで探してきます。上田先生の漫画が読みたいんだーー!! つうか、鳩の戦記の第2部はいつになったら始まるんだろう‥‥今はDAWNで忙しいから当分無理かなぁ。
頑張ってpatipatiシステム取り付けようとCGIと格闘しているんですがいかんせんやっぱりよく分からない‥‥。まだお礼画面の内容も考えていないけどね。メルフォよりやっぱり拍手の方がみなさん使いやすいのかなぁとかね。どうでもいいけど今順平に首っ丈なのでペルソナ3の小説は今後順平の方が増えるかもしれません。今度書いたのも全部順平視点だからね〜。順平一番普通の人なんだもん。